2007/07/09 01:00
テーマ:愚痴ってます^^;) カテゴリ:日記(今日の出来事)

もう逢えないかも・・・

Photo

先週はなかなか入れてもらえなくて泣きそうになってました。

お昼は結構穏やかに入れたんだよね。私は昼間は真面目なOL

だし、決して会社のPCからここにはアクセスなんかしないし・・・

誰?笑ってるの・・・・・

そう、私は除いてるよ、前後左右、上下まで確認しながらここに

きては、みんなのレスやらスレを読んで、私もレスしてる・・・・

困った社員です。

時には、PCの画面をじっと見つめて、にんまり微笑んだり、お目

目を真っ赤にして、なみだ目で画面を見つめてたり。

本当に、他の人にばれてないのか聞きたいくらい。

そろそろ本題の愚痴です。

土曜日、病院に行ってきました。

実は以前から、膝の調子が悪かったんだけど、ここ1月位前から

いつもの痛さと違った痛さで、どうも腫れがひかないので大きな

病院へ・・・・するとレントゲン撮って見たらびっくり、膝の骨がず

れての、先生いわく”そりゃ、歩くと痛いわ、膝が曲がんないでし

ょう?”そのとおり、膝が曲がらなくて自転車に乗るのも辛かった

の、今月の末にもう一度MRIで検査して、最悪の時は手術なん

だって、今でも、長時間立ってるの辛いの、長時間脚を曲げる

のも辛い・・・

あ~、joonがきた時逢いにいけない!

それが一番辛い!

あ~、愚痴ちゃったからチョットは気が晴れた。

しかし、何もしてないのに脚の膝の骨ってずれるか?

病院の先生も、友達も、回顧一番、交通事故?と聴いてくる。

医学的には脱臼になるらしい。

は~~。皆さんも気をつけてね!<ッて何にどう気をつけるのか

は私にも????>

あ~、joonに逢いたいよ~~~でも、もう逢えないかも。

そう思うと涙が出てきて・・・・そして大好きな創作話を読んで

泣き、笑いしてる週末でした・・・・

では、明日から、また1週刊頑張りましょう。

PS/大王四神記メイキングbook 17日ごろ発売らしいよ・・・

 

おやすみなさい。


[1]

TODAY 130
TOTAL 1695439
カレンダー

2017年8月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog