2011/05/06 23:28
テーマ:そこに貴方がいるから カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ちょっとひとりごと

Photo
こんばんは!

 私がここを更新しなかった間、何してたかちょっとひとりごと・・・

 デスクトップPCの調子がおもわしくなくって、ノートPCを使ってました。

 ノートの方には、メモリーが小さいのもあるのでフォトはほとんど保存してなくって・・・

 画面も少し小さくって・・・実は最近目の方の調子も悪い!

 そう、寄る年波には勝てん!老眼に向けてまっしぐら(爆)

 私は本を読むのが子供のころから好きな方で、夢の世界に閉じこもってしまうような子供(笑)

 だから今でも、お話読むの大好きです@@

 joonの大きなニュースも無いし、自分でフォトなんかをいじる事もでき無い私・・・

 そんな時、ふと気づいてやっちゃいました。
 
 サイトの中の作家さんの作品を一から読み直してみました(笑)

 これが結構楽しかった、自分でも忘れてた部分が有ったり。

 これじゃ、目が休まらないと自分で思いながらも辞めららえない

 だって、そこにはjoonがいるです。

 お外のサイトで読む物はjoonがモデルではありませんが、

 このキャストをjoonがしたらどうなるかな?

 何て事を考えながら読んじゃうのです。

 作家の方たちには失礼なのかもしれないですが・・・(ごめんなさい)

 でも、確かにそこには彼がいるようで・・・・

 joon不足の日々をこんな事しながら過ごしてます。

 joonは何をしてるなかしらね?

 またまた、療養に入ったと聞いてます

 joonに逢えるのは何時になるかな?
 



[1]

TODAY 510
TOTAL 1685131
カレンダー

2017年7月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog