2006/11/24 22:18
テーマ:行ってきました。 カテゴリ:日記(ひとりごと)

ザ・ミュージカル

Photo

行ってきました。冬のソナタ ザ・ミュージカル!

Wキャストでチュンサンが誰なのか、始まるまで和からなっかたの。

(ロービーに掲示してあるので行く人はチェック!)

今日の、チュンサンは、イ・サンヒョンさんでした。よくポスターで見るのは、イム・テギョンさんです。

本当は、テギョンさんを見たかったんだけど・・・・

でも、皆さんすっごく声量があったて、歌も上手かった。(当然ですが)

ドラマと舞台どっちがいい?と聞かれるととっても困ってしまうかな?

joonが出てる分、ドラマの方がいいかな?

でも、舞台のストーリーは結構荒っぽかった、時間が在れば、もっと丁寧なストーリー構成できただろうに。

最後に、マイメモリーを出演者全員で歌ってくらました。

舞台は、舞台で思ってた以上に良かったかな?

帰りがけに、ソクホ監督を見かけました。

声を掛けるの迷ったんですが、かけちゃいました。

日ごろのハングルの成果はまったくでした。もう、英語でご挨拶しちゃいました。

何のために、ハングル習ってるのか、爆!

でも、かろうじて拙い英語が通じたかな?

握手もしていただきました。とっても柔らかくて、暖かな手でした。

監督が”カムサンハンニダ”といって頂いたので、

”コマスンニダ、カムサンハンニダ”とこれだけはいえました。

本当に、優しそうな、暖かそうな、おじさんでした。

まだまだ、興奮してますが今日はこの辺で。

また、明日!


[1]

TODAY 364
TOTAL 1746622
カレンダー

2017年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog