2009/12/21 00:19
テーマ:初雪はもう降りましたか? カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

寒い日の空を見上げて

Photo
안녕하세요!
 
  눈은 내렸습니까?

  今日も寒い朝でした・・・

  お布団とお別れするのが辛い日になってきました

  今朝も、雪がちらほら舞い初めている大阪でした

  昼間は抜けるような青い空かと思うとなんだか曇ってき

  たそんな日だったのに、夜空は綺麗に澄んでいます

  冬の朝の寒さが、身も心も引き締めてくれる・・・

  そんな冬の朝が好きだと言ってたね。

  年賀状を作ろうかと、PCの前に座っても想う画像が見

  つからなくて、イメージ通りの加工ができなくって、ちょっ

  とイラついてる時、ふと、窓から眺める空がとっても心

  地良い気分にさせてくれる。

  今年もあと10日ですね。

  早いもんで、2009年ももう終わり。

  あ~、joonはあのTVで宣言した年まであと1年!

  今日は、ヤンさんにお嬢さんが生まれたとのニュースも

  聞こえて来ました。

  joonもきっと喜んでるでしょう。

  あ~、うらやましく思ってるかもね^^

  でも、あせっても仕方がないよね、これも縁だから、

  チャンスの神様は前髪しか無いらしいから、前から来た

  ら迷わずつかむんだって!

  だから、ちゃんと前をみて、ちゃんと貴方の女神を見つ

  けてね。

  きっと彼だけの女神と天使がいるはずだから・・・・

  今週は何かと忙しくなるだろうなぁ~

  では、お休みなさい!


[1]

TODAY 268
TOTAL 1672365
カレンダー

2017年6月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブロコリblog