2007/06/07 22:42
テーマ:どこへ行くの?大王四神記 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

そろそろ、怒ってみても良いですか?

Photo

 もうそろそろ、怒っても良いかな?

 これで、4度目!(私の知ってるだけで)

 延期?しかも無期?どうなってるの?

 噂によると、2年近くかかって未だ10話分しか完成してない?

 冗談、きついっす!

 延期、延期で、馴れっこになってしまった私たち

 少し怒っても、joon?貴方は私たちを怒りませんか?

 今日、この記事を読んでいて、手がワナワナと怒りに震えて

 来ました。プレヴューDVD、ネットのフォト、これでもかと

 言うくらい輝いてるjoonを見せられて、今か今かと待たされて

 挙句は、CG処理が捗らないから放送できない?

 本当に冗談ではないです。

 今回の、このドラマ海外資本が可なり入ってるようです

 勿論、韓国TV局との契約もあるでしょう、そんなとこから

 あるネットのニュースでは、詐欺とまで言われてる。

 私たちは、joonの姿が見たい。

 joonは韓国での自分を大切にする人

 今後、海外での放送が先になる可能性もありうるとおもう

 けど、それを、joonは望んでるのだろうか?

 どこへ行ってしまうのか?

 大王四神記・・・・

 もうそろそろ、本当に怒っても良いんじゃないかな?

 皆さんはどう思う?

 

 


[1]

TODAY 368
TOTAL 1746626
カレンダー

2017年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog