2014/05/28 23:54
テーマ:久しぶりの歌声 カテゴリ:韓国アーティスト(その他)

復活!

Photo

 こんばんは!

  今日はヨンジュンの事じゃないけど・・・・

  ”FRY TO THE SKY” 

  
再結成です! そう あの二人が二人で再始動!

  4月の半ばにメールでCDの発売のお知らせが届きました

  もちろん、すぐにポチで買いました。

  そのCDが本日無事到着!

  あ~~、懐かしい二人の歌声!

  ファニもブライアンも良いけどやっぱり二人のデュオは最高

  この二人の唄に出逢ったのは、joonをモデルにした創作話を読んでる時に、BGMに使ってたのが最初。

  SGなんかもその時に知った!  

  ファニはキーイーストに俳優として席を置いてた(今でもいるのかな?)

  微笑みプロジェクトに参加していたのでjoonファンも知ってるかな?

  一旦袂を分けた二人。

  どんな理由が有ったのか詳しく知らないけど、もう二人の

  歌は聞けないとあきらめてた。

  でも、また二人に出逢えたことが嬉しい!

  最近のアイドル的なK-POPも良いけど私はこの二人

  とか、シン・スンフンさんとかバラードがスキ!

  今夜は寝るまでCDを聞いていよう。

  願えば叶うんだ!

  joonの俳優業の復活も願い続けようと思うわぁ~

  ブログで音楽のUPが出来なくって残念だけど。

  どこかで ”FRY TO THE SKY”て見たら一度聞いて

  見てください。


[1]

TODAY 448
TOTAL 1697091
カレンダー

2017年8月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog