2010/02/09 23:57
テーマ:一人の夜・・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

心の中の

Photo

  寒い・・・

  貴方は今、何をしてるのかしら?

  貴方の居る所はもっと寒いでしょうね・・・

  携帯を開いては、貴方の名前を呼び出して

  そして最後の通話ボタンを押せない私・・・

  PCには送信されることのない貴方へのメッセージが・・・

  いつも、最後の送信ボタンを押す勇気を出せない私

  貴方の声を聞いてしまうと、貴方のメッセージを目にしてしまうと

  私はこのまま壊れてしまいそうで・・・・

  貴方なしでは生きていけなくなるほど心が弱ってしまいそうで・・・

  窓の外は、雪の華が天から舞い降りている

  貴方のぬくもりを感じたのは何時だったんだろう?

  昨日のようでもあるけど、もうずっと前だった気もする

  貴方と愛し合った日々の思い出が残るこの部屋で、私は

  いったい何を待ってるのだろう?

  二人のソファに今、一人で横になってる・・・・

  貴方の好きだった、ワインを飲みながら・・・

  その時、鳴るはづの無い着信音が部屋に響く

  震える手でディスプレイを確認して勇気を出して通話ボタンを押すと・・・

  ”여보세요?”











[1]

TODAY 621
TOTAL 1684008
カレンダー

2017年7月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog