2007/03/21 23:44
テーマ:ホテリアーの上映会 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

映画館で・・・

Photo

  また、凄い事を計画したもんだ!

  ドラマを、オリジナルのまま、映画館で全話上映してしまう。こんな企画誰が考えたのか?20話だから10週よね。失神者続出!てニュース流れそう。笑!東京だけかな?関西は無いのかな?いくら家庭のTVが大画面だといっても、スクリーンにはかないませんよね。あの大画面で、プールから上がったドンちゃんに”カッチ”なんていわれたら、ジニョンさん押しのけてプールに飛び込みそうになるわ。そして、あの笑顔で、ぷーさんのキーホルダーを振られたら、もう撃沈!

joon?今度は何をたくらんでるの?教えなさい!背中で風船ポンポンしながら、なんか次の悪戯、ごめん!貴方的には、サプライズだったわね。考えてるの?やる前に、そっと教えてよ!ブログのコメントでも良いよ。なんて、本当に書き込みがあったらびっくりなんだけど。次の、サプライズ楽しみにしてよ~っと!


[1]

TODAY 88
TOTAL 1637364
カレンダー

2017年3月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog