2008/04/13 23:59
テーマ:やっぱり静かに来てね! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あ~、京セラド~ム^^

Photo

 

   4月も半ばを過ぎちゃいました・・・・

   ゴールデンウィークを無事に過ごせば、ドームのチケット販売のニュースが

   聴けるかな?

   今月末なんて話も聞いたけど・・・

   チケットは欲しい!でも、今、思うことがある。

   久しぶりの公式訪問、しかも関西!

   関西の、オバちゃんの部類に入る私・・・

   何事もなく、joonが楽しい思い出をお土産に韓国へ帰ることを祈ってます

   でも、どんなイベントになるんだろう?

   joonには大阪を楽しんで欲しいな!

   また、ホテルに缶詰になってしまうだろうけど・・・

   だから、静かに来て?

   地下鉄でよく似た人ね~なんて言われる位普通で来てみたら?

   でも、交差点で信号待ちしてて、隣に背の高い男性が立ってて、顔見たら

   joonだったら・・・・

   考えただけで、妄想個室に入ってしまう。

   6月1日は大阪が熱く燃える日!


[1]

TODAY 391
TOTAL 1637168
カレンダー

2017年3月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog