2009/11/09 00:17
テーマ:寝付かれなかった日々 カテゴリ:趣味・特技(その他)

あわただしかった日々

Photo

  金曜日は、5時起きで、花市場に行ってきました。

  友人のウエディングブーケの花を買いに・・・

  そして、通常通りに会社に出勤。

  でも、1時間だけ早退して、花を持ってホテルに・・・

  6時半ごろからブーケの作成に取り掛りました

  先ずは、キャスケードブーケから。

  カサブランカ、白いバラ、トルコキキョウ、ブルーレースフラワー
  
  チューリップ、スマイラックス、利休草
 
  白を基調にしたブーケです、長さが約60センチでかなり大きく

  仕上げました。

  そして、ラウンドブーケ。
 
  こちらは、イブニングドレス用

  紫の八重咲きトルコキキョウ、クリーム色の八重咲きのバラ

  うすいオレンジのバラ、ブルースター、

  こちらは、ドレスが濃い紫だったので、クリーム色をベースに

  作ってみました。

  そして、新郎の付けるコサージュ、ブートニアと言いますが、

  それを2種類。

  新婦の髪を花で飾るのでそのパーツ・・・

  すべて終了したらなんと11時でした。

  ここで、フォトがないのは、あまりにも疲れていてフォトを取るの

  を忘れてしまったのでした。

  翌日のお式の時も、何故か手ぶれをしていて残念ながら

  フォトは無かったんです。

  でも、披露宴の中、新婦のお母様から、感動したとのお礼を

  言われて本当にほっとしました。

  結婚式も感動でしたよ。

  金曜日、土曜日、私が嫁ぐわけでも無かったのに、緊張と

  興奮を味わった2日感でした。


[1]

TODAY 293
TOTAL 1650094
カレンダー

2017年4月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog