2008/01/15 23:08
テーマ:日ごと寒さがつのります♪ カテゴリ:日記(今日の出来事)

今日も寒かったね!

Photo

今日は寒かったです。

 こんな日は、私のお膝がなんだかストライキを起こします。

 膝を曲げると痛くなるので、歩くとけつまづいて転びそう・・・

 寄る年波には勝てんよ!(笑)

 こんな寒い日は、冬ソナのミニョンさんを思い出そう。

 屋内でも、マフラーとコートは着たまんま。

 底なしの、冷え性なのかしら?

 なんて思って見てたのが4年前の春!

 あ~、もう4年も貴方を追っかけてるのね・・・

 この報われない、恋の行方は3年後に答えが出るのか?

 なんて、空想・妄想してる私ですが、この寒さに少し凹み気味。

 本来、寒いのはきらいじゃないんだけど、今年は別かな?

 足が冷えてきたら、膝の辺りが重いんだよこれが・・・

 明日もリハビリ頑張ってきます。

 でも、先生でも患者さんでも良いから、joonのような人いないか

 な?

 患者は、爺様とばあ様ばかり・・・・

 先生は?それについてはコメントできませんよ。。。。

 えっ?私?当然、半分ばあ様です。(あえて、半分です)

 では、今晩もこの辺で・・・


[1]

TODAY 188
TOTAL 1686851
カレンダー

2017年7月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog