2008/10/04 22:57
テーマ:センチになちゃってます^^ カテゴリ:日記(今日の出来事)

こんばんわ

Photo
こんばんわ。

 昨日の夜、清原選手の特番を見てました。

 皆さんもご承知の通り、先日、引退試合をあの大阪京セラドー

 ムで行われました。

 スタンドには、高校からの友人、桑田真澄さん、阪神の金本選

 手、下柳選手、そしてマリナーズのイチロー。

 セレモニーは感動しちゃいました。

 涙で始まった野球人生、終わりもやっぱり涙でしたが、初めの

 涙と、今日の終わりの涙は全く意味の違うものです。そう言った

 清原選手に再び感動でした。

 脚の手術の2時間前にランニングしてた。

 その心境が判って・・・・

 手術後の腫れ上がった膝。

 走るのが怖いと言ってた彼。

 その気持ちが凄く判って、少しセンチになってました。

 私も、今、階段を降りるのが凄く怖い。

 清原選手の手術に比べると簡単なものだったかもしれないけど

 ああ、術後の恐怖心は一緒なんだ~~。

 清原選手。お疲れ様、あのセレモニーをみて、貴方の人として

 の大きさを知りました。
 
 少し休んで、また野球に携わってください。
 


 joonもリハビリがんばってるかな?

 大阪の時は、かなり足を引きずってたから、相当痛いのかな?

 そんな事を想ってた6月1日!

 肩のリハビリもがんばってるのかの?

 ギブスも取れたみたいだし、でも家族(?)の追っかけはやまな

 いね。

 joonもリハビリの時、怖さを感じてほしいなぁ。

 だって、この怖さを感じたら、きっとこれからは無茶な事少しは

 抑えてくれると思うから。

 あ~、これから寒くなると痛くなるのかな?

 さぁ、私も運動しなくっちゃ。

 メタボな体になっちゃってるから・・・・

 


[1]

TODAY 164
TOTAL 1648793
カレンダー

2017年4月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog