2008/04/06 23:39
テーマ:金曜日からの私 カテゴリ:日記(今日の出来事)

PCの調子が・・・

Photo

 金曜日からの私は少々浮かれすぎな気配!

 そう、joonの来日、しかも大阪。

 わくわく、どきどきしてる私を尻目に、PCがなにやら、ご機嫌斜め。爆

 この期に及んで、君が働かなかったどうするの?

 そう、PCに言ってやっても何か機嫌が直らない。

 だから、今日はノートPCからのお邪魔です。

 ノートはフォトを保存してないので、さびしい。

 約5年使ってる私のPC。

 そろそろ、買い替えの時期かな?

 姪っ子が横で微笑んでる、だってこのPC、買い換えるときは

 あげると約束してしまったから。

 いまどき、小学生でもパソコンのクラブと授業が在るらしい。

 末恐ろしいと思いながら、姪っ子と画像加工で遊んでる。

 joonの来日、DVDの発売、joonベア、そして最後にPC?

 この春から夏にかけては貯金できないようになってるのか?

 ↑のjoonのように旨い酒が飲みたくなってきた。

 

 


[1]

TODAY 418
TOTAL 1637195
カレンダー

2017年3月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog