2012/10/14 21:26
テーマ:깊은 밤이다 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

旅行日記③

Photo


こんばんは!

 韓国、釜山・安東の旅・・・

 1日目、交流会を終え、夕食もたっぷり頂いて私たちは

 一路本日の宿舎 ”聾巌宗宅”へバスを走らせました。

 しかしここでアクシデント発生!

 メンバーは食べた後すぐにバスに乗車したまでは良かった

 ようですが、30分ほど走ったら、そこは山道・・・

 カーブがきついのなんのって・・・

 ちょっと車酔いの方が・・・3~4人

 スタッフまでが真っ青状態><;

 車を途中で止めて、外の空気を取り込んだり・・・・

 宿に近づくにつれて道幅が狭くなって、左は川右は山

 当然、スピードも出せなくって、高速では120km前後で

 入ってたドライバーが15~20kmでバスを入らせてました

 やっと到着したお宿・・・・

 暗くって何にも見えないぞ!

 駐車場も明かりがなくて、車のライトのみ!

 各部屋に行くのも、ご主人が懐中電灯で足元を照らして

 くれるような状況・・・

 とりあえず無事、部屋で足を延ばせてほっとしました(笑)

 部屋壁は韓紙でオンドルも入ってて暑いくらいでした。

 あ~、そうそう心配してたお手洗い!

 洋式だったんです!こちらもほっと、胸をなでおろしました。

 昼間は暑いくらいの気候でしたが、山の中なのか夜は結構

 冷えてきました。でも、オンドルで20度は暑かったです。

 早々に、布団を敷いて、友人と3人ガールズトークで夜が更け

 ました。

 上のフォトは部屋の縁先で見上げたら月が綺麗だったので

 思わずシャッターを切っちゃいました^^

 すっぽり闇に包まれて、聞こえて来るのは、コウロギの

 鳴き声と、川のせせらぎ・・・

 都会の真ん中では聞こえない子守唄・・・

 joonの本に有った、”深い夜だ・・”を身を持って体験
 
 できた夜となりました。

 ↓私たちのお部屋はこちら!


 


[1]

TODAY 167
TOTAL 1661645
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog