2015/01/03 00:30
テーマ:お出かけしてきました カテゴリ:その他(その他)

寒い~~っす

Photo
 2日中にUPしようと思ってましたが遅れてしまった・・・

  朝から冷え込んでました。

  昼過ぎ、雪がちらちら・・・・

  昼過ぎにあべのキューズモールまでおでかけしました。

  母はユニクロへ私のいとことお買いもの!

  私は、中1の姪のお買いものにお付合い・・・

  も~~疲れましたわ!

  コートを買うのに何軒も回り、色だの、コートの丈がちょっと違う

  などと我儘言いながらやっとお眼鏡にかなったコートを見つけて

  お支払いは私?何か可笑しくないですか?

  靴はヒールの黒かキャメルか赤?
 
  これも探してやっと決めて、こちらもコート同様でした。

  まっ、お話しあいで頂いたお年玉を両親に報告してからその中

  から払ってくれるとの事になりましたが・・・・(ホッ!)

  因みに両親とは私の妹夫婦なのですが、二人してフランスへ

  旅行中!

  子供二人は年末から、しっかり羽を伸ばしております!(笑)

  今日のフォトは我が家の今年の睨み鯛!

  毎年、鯛の塩焼きを買うのですが、だ~れも食べないので、

  今年はこんなのにしてみました!

  アップル鯛です!(笑)

  一日で、完食しましたヨン!


[1]

TODAY 128
TOTAL 1661998
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog