2011/06/03 23:46
テーマ:やっぱ、無いのか学習能力! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

やっちまった@@

Photo

 アンニョン!

  昨日、会社の帰りに美容院へ行ってきました!

  カラーリング(当然白髪染め!)となんと1年ぶりに

  パーマをかけて来ました・・・

  私の髪は、細くて・柔かい・前髪だけくせ毛・・・

  それで、パーマがかかりにくい、かかればきつ過ぎる!

  そんな厄介な髪なんですよ!

  この夏は、省エネで会社のクーラーも温度を上げると言

  われているので、後ろでくくれる長さを置いて、少し

  雰囲気を変えたいと言ったんです。

  そしたら・・・・

  あ~~、やっちまいましたよぉ~~

  ここまで言ったら判るでしょう?

  そうです、かかりすぎちゃったんです・・・・

  ドリハイのサムドンのオンマのような頭に・・・・(爆)

  日ごろ、ヘアメイク成るものに疎い私・・・・
 
  明日からどうしろと・・・・

  でも、明日はお出かけします!

  大阪の中崎町ってところで、講演会を聞きに行ってきま

  す。

  姜尚中さんの講演会です。

  決して、カン・ジュンサンでは無く、カン・サンジュン

  さんです。

  テーマは”身の丈の相互理解に向けて”だそうです。

  なんだか難しそうだけど、頑張って聴講してきます。

  明日は久しぶりに、ヨン友さんたちとも逢いますが、韓国風

  アジュンマの頭をどう突っ込まれるか、今からドキドキです。

  では、良い週末を!


  

  


[1]

TODAY 39
TOTAL 1637315
カレンダー

2017年3月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog