2009/04/13 00:49
テーマ:私の図書館でした カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

もう直ぐです。

Photo

  久々の更新です(笑)

  
  桜も咲いて、盛りを過ぎた関西

  今年こそは、カメラを持って花見に行こうと思ってたのに、

  近くの公園で、しかも、携帯で記念撮影終えてしまいました。

  あっと言う間に梅雨になってしまうような気がします。

  さて、今日のテーマの”私の図書館”

  それは、このブロコリのサークルが、私の図書館であり、美術

  館、音楽室なのです。

  有料化に伴う新システムへの移行で多くのサークルが無くなっ

  てしまいます。

  残るサークルも不安材料を抱えたままの存続となることでしょう

  無くなることも、続くことも、そして新しく生まれることも、

  その選択はきっと間違いではないと信じたい。

  そして、また新しい、図書館がでてくることを願ってます。

  そして、残るサークルを大切にしていきたいですよね。

  ブログの活用も考えていかないといけないのかも知れません

  ブロコリライブラリーは凄い書庫ですよ!

  そう思いませんか?

   

  


[1]

TODAY 348
TOTAL 1637125
カレンダー

2017年3月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog