2013/01/14 22:57
テーマ:新年会 カテゴリ:趣味・特技(その他)

奈良ホテル

Photo
 こんばんは!

  今日は成人式でしたね。
 
  全国、あいにくのお天気でしたが、振袖姿がいつもより

  多いように思えました・・・・

  さて、昨日になりますが、お花の会の新年会が奈良ホテルで

  行われましたので行ってきました。

  奈良が本拠地の流派ですが、滋賀・京都・大阪からと集まり

  今年は115名の参加でした。

  数年前から、先生方の秘めた趣味というか裏芸の披露が有ったりして盛り上がってます。

  今年は、先生方の有志のコーラス、ヘルマンハーブの演奏!

  ヘルマンハーブってご存知でしか?

  私は初めてでした、日本で言う大正琴かな?

  私たちの良く見るハープとは違ってました。

  毎年、この時期に奈良ホテルで開催されるこの新年会。

  お世話役は大変なんです。

  料理の内容・司会進行・ゲームの準備・プログラムの作成

  参加者の紹介・・・
 
  以前何度かお手伝いしましたが本当に終わったらへとへと!

  でも、こんな時でないとおしゃれして奈良ホテルに行くなんてことないですからね(笑)

  でも、昨日は雪が降らなくってよかった!

  今日の晴れの日の天気を見てごめんなさい!

  昨日じゃなくてよかったと思ってしまう私です。

 
↓昨日の料理です。ランチにしては豪華でしょう?


 


[1]

TODAY 237
TOTAL 1648270
カレンダー

2017年4月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog