2015/09/13 00:10
テーマ:着々と・・・ カテゴリ:日記(今日の出来事)

一人暮らし 準備1

Photo

 
 こんばんは! これからはここが終わる最終日までできるだけ更新していきます。

   ほとんどが愚痴かな?(笑)

   引っ越しの準備は先週、台所用品を揃えに出かけました。

   私の引っ越し先である滋賀県東近江市はプロパンガスが主流、

   私の部屋はIHなのでIH対応のお鍋などを買い揃えました。

   希望通り、電化製品と家具、部屋の照明、カーテン、お布団は部屋についてます。

   とは一人分の食器、と調味料少々・・・・

   あ~~、いろんなものが要りますよね・・・・

   今日と明日は引っ越し準備を小休止でお花の展覧会に行きました。

   12日は前期最終日、13日は後期初日なので明日も片付けサボり

   で奈良までお出かけ・・・・

   清水の舞台から飛び降りたつもりで、ノートPC買いました。

   だって、ネットのない世界では生きていけない・・・・

   スマホの文字も怪しいし・・・・・

   22日までのカウントダウンは始まりました。

   実は最近、視力が落ちてきたというか、焦点が合わないみたいで

   お茶碗に入ってるお米がぼやけて見えたり、かなり怪しいのです。

   キーボードもミスタッチが多くて時間が掛かるし・・・・

   まっ、向こうに行ったらちょっとは楽できるかな?

   無理やろうなぁ~~~


   と、まぁこんな具合で更新しますので、よろしかったらお付合い

   くださいな^^


[1]

TODAY 414
TOTAL 1637191
カレンダー

2017年3月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog