2007/10/19 23:28
テーマ:とうとう秋が・・・ カテゴリ:日記(今日の出来事)

冷たい雨が・・・

Photo

昨日のテサギの余韻に浸りながら今日一日を過ごしてました

明日は、再放送!いつもより速い時間で始まりますね!

あの回をどのようにカットしての放送か、とても気になるところです。

そうそう、写真集の付録が決まりましたね。

付録にしては素晴らしい?タムドク台詞入りCD。なんて事を考えた

のか?IMXのスタッフさんは凄い!

でも、ホテリアーのビジュアルサウンドトラックは発売延期!

テサギの韓国版OSTも当初、17日発売から、19日発売になったらし

い。さすが、アバウトな国、韓国です。

私たちはタダ待つことしか出来ないのよね。

年末に向けて、ドンドン出てくる、公式商品!

ところで、BYJ携帯はどうなってるの?

私の携帯、もうダメかも・・・・早く、お知らせして欲しいです。

KOBもテサギ一色になってきました。

日本での放送ももうすぐ、さぁ、テサギペインが一層増えるのね。

明日は、お仕事休みなので、ドライブに出かけます。

そろそろ、運転の練習もしとかないとね。

私の、愛車、家に来てエンジン掛けたの3回だけなの・・・爆


[1]

TODAY 497
TOTAL 1648530
カレンダー

2017年4月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog