2015/09/26 22:56
テーマ:ここで出会って カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ブロコリな生活・・・

Photo
 こんばんは!

  joonに出逢って

  ここを探し当てて

  ここで出会ったヨン友さん達

  ブロコリな生活を続けてきた私

  9月で終了と聞いてどんなに淋しかったか・・・・

  そして、みんなで新しい一歩を踏み出そうとしていた時、

  孫社長の突然の提案

  嬉しい筈なのに・・・・

  多くのサークルの創作話を読み返し、どうにか保存できないかと

  模索していた時だけになんだかなぁ~~

  月末まであと少しなんだけど、本当にここは残るのかな?

  慣れ親しんだここが一番書きやすいし、読みやすいので残して

  もらえるのはやっぱりありがたいです。

  昨日の夜から大阪へ帰ってきてます。

  一人暮らしの生活またここでお話し続けられることができるなら

  嬉しいです

  どうなるのか、早く結果が知りたいですよね。


[1]

TODAY 209
TOTAL 1711325
カレンダー

2017年9月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロコリblog