2007/12/02 01:01
テーマ:きょは歩きました。 カテゴリ:日記(今日の出来事)

お散歩日記

Photo

こんばんは!

 今日は1日、杖なし歩行に挑戦してみました

 午後、家を出発。何時も電車の乗る1駅を今日は歩いてみました

 流石に下り坂はチョットしんどかったけど何とか歩いて・・・

 そこから、地下鉄に乗って眼鏡市場へ・・・

 先週オーダーしてた眼鏡を受け取り、眼鏡クリーナーを3本買って

 joonのスッテカーを5枚貰って、そのまま繁華街をゆっくり歩いて

 ウインドウショッピング!

 最近、スニーカーばかり履いてるのでチョット、ヒールの無いブーツ

 でもと思って靴屋さんを何店も覗いてました。

 結局、気に入った靴も無く、ただ歩いただけの半日・・・

 でも、結構自信が付いたかな?

 だって、来週の土曜日、東京へお出かけすることになってるから

 チョットは歩けないとね!

 でも、実のところ今日のお出かけは母と二人でした。(笑)

 あ~、来週大丈夫かな?きっと大丈夫です。

 あ~、何着ていこうかな?

 チマチョゴリは?なんてお友達が言ってくれたけど・・・・

 セラー服だと初めてお逢いする人たちからひかれても困るし・・・

 あ~ん、ワクワクしてきた。

 今夜も、一眠りしたからの更新でした。

 今日は、PCでテサギの再放送が見れませんでした。

 木曜日からチョット嫌な予感がしてましたが、最終回もなんだか

 嫌な予感がします。

 結末はまだ出演者さえも知らされていないらしいです。

 どうなるのでしょうか?4人の恋の行方とジュニアのその後は!


[1]

TODAY 188
TOTAL 1671831
カレンダー

2017年6月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブロコリblog