2009/06/03 00:27
テーマ:どんな時も愛してる? カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

揺らしてみた

Photo
sa  

   サイトで教えてもらった・・・

 どうでしょう?joonは揺れてるかしら?

 岩手の漆美術館の名誉館長さんになるとか・・・

 韓国観光広報大使

 日韓友好のお祭りの実行委員会の委員

 貴方は、どんどん活動のスペースを広げていくのね。

 私は、俳優の貴方が好き!

 役にどっぷり浸かって、そのドラマの中毒になってる貴方が

 好き!

 でも、最近考えました・・・

 今を精いっぱい生きてる貴方を見つめて入れればいいか

 な?

 どんな時も、前を見て自分の可能性に挑戦し続ける貴方を

 遠くからでも見ていることが私の幸せかな?

 だから、自分の思う通りに進んで行ってね。

 でも、せっかくだから我儘言わせて、早く俳優の仕事してよ!

 ペ・ヨンジュン。進化し続ける俳優!

 あ~、やっぱり貴方に逢いたいよ。

 
 
  


[1]

TODAY 213
TOTAL 1635810
カレンダー

2017年3月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog