2007/04/16 20:48
テーマ:眼鏡市場 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

捜しました

Photo

 あんにょ~ん^^

  大阪の今日は、冷たい雨が降ったりやんだり、肌寒い一日でした。

 今日は、眼鏡市場のjoonの眼鏡についての情報です。

 皆さんの中で、眼鏡市場が近くに無いという方もいらっしゃると思います。私もそうです、でも、joonの眼鏡が欲しい?なんて密かに思ってるチングへ・・・・

  眼鏡市場は、メガネトップという静岡が本社の会社の関連会社です。メガネトップは結構全国展開してるのでご存知の方も多いかと思います。

 そこで、私、先ず、メガネトップさんのお店に問い合わせしました。丁寧に調べていただいたようですが、眼鏡市場さんとは系列でも販売形態が違うので扱いは無いとのこと、ただし、品名と品番等が判れば、フレームは取り寄せ可能とのことでした。でも、今回のjoonモデルについては予約販売につき静岡の本社に直接TELして欲しいとのことでした。

 そして、問い合わせました。はるばると、本社の方が仰るのは、可なりの問い合わせがあるようで、まず、生産が間に合わない状態になってるようです。尽かさず私、言ってしまいました。          「誰がCMしてるの?全国から問い合わせが来る事自体当たり前でしょう?」ってね! 本社の総務の方も大変なようでした。こと、眼鏡のことなので、レンズの調整とフレームの調整があるので来店が条件ですとの回答!ということは私たちは買えないと言う事に成ります。でも、私結構しつこい性格でして。眼鏡市場の店舗にTELしました。フレームだけの販売は可能かどうか聴きました。もう、こうなったら意地になってます(笑)                            

 フレームのみの販売可能です。ただ、着払いです。

 予約殺到のため、生産でき次第の発送になります。

 CMで使用した、フレームは ダークブルー、HPに出てるのがダークブラウン、あと、ブラックとダークレットの4色があるとのことです。

 そして、↑のフォトの眼鏡についても、これも新製品で、5月中頃からの販売だそうです。因みにjoonがかけてるのはメタルフレームのブルーだそうです。

 フレームのみの価格は¥11,340だそうです。

 さぁ、どうする?

 ※メタルフレームのタイプは他の色があるかもしれないそうです、お店にもまだ、情報が入ってきてないそうです。今月、25日ごろなら、もう少し詳しいことがわかるようです。また、反響が凄いので追加で発注を掛けるようです。

 どうでしょうか?参考になりましたか?

 

 


[1]

TODAY 364
TOTAL 1634571
カレンダー

2017年3月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog