2011/11/27 00:30
テーマ:つれづれ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

貴方を思う日々

Photo

 

 貴方の前では泣きたくないのに・・・・

 貴方の前ではいつも笑っていたいのに・・・・

 空を見上げて貴方のことを思うと涙が出てくるの

 この空の下、貴方は何をしてるのかしら?

 同じ雲を見た?

 この風が、貴方に悪戯しないように願ってるよ

 逢いたいという思いが叶うとき

 その時が来たら、私はどうするのかしら・・・・

 寒い冬がやって来ます。

 また、貴方の季節がやってくる

 貴方に冬は似合うけど、

 貴方は、私たちのひまわりかな?

 暑い夏の日、のびやかに立つ向日葵。

 太陽をしっかり見つめて咲くはな。

 私は、向日葵のように笑う貴方の笑顔が好きです。 


  今晩は、なんだかラブレターみたいでしたか?

  秋の夜長に、あ~~もう冬ですね・・・・

  もうすぐ12月です。
   
  今年もあと残すところ36日です。
 
  私にはどうやら最高のクリスマスプレゼントが届いて、

  最高の年になりそうです。

  彼は新し家で迎える初めてのクリスマスと新年ですよね。

  どんな過ごし方をするのかちょっと覗いてみたい気もしますが

  そこは、彼のプライベート!
 
  ここの更新も頑張らねば!
  

  
  





 


[1]

TODAY 114
TOTAL 1661984
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog