2010/10/03 22:22
テーマ:秋の雨は長い? カテゴリ:日記(今日の出来事)

雨の日曜日@@

Photo
 
     こんばんは^^

    今日は昼前から雨でした・・・・

    小学校の運動会も午後からの部が中止となってました。

    私は、朝からPCでアニメのUPを探していました

    えっ?子供じゃあるまいし・・・と思ってる皆さん!

    最近のアニメも馬鹿にできません@@

    私の嵌まってるアニメは、NHKで放送されていたもの、

    現在、3部を放送中なのかな?

    NHKのアニメってほとんど見ないのです。

    でも、そこの主人公を守る周りの人が・・・・

    素敵なんです!マジで・・・

    アニメと馬鹿には出来ないくらいのストーリー展開!

    完全に嵌まっております!

    でも、このアニメのUPのサイト、なんと韓国でした。

    韓国字幕が出てきますのよ・・・これも勉強?

    あ~、私たちが韓国のドラマを見るように、韓国の子供?

    あっ、青少年が日本のアニメ見てるのって嬉しいです。

    でも、なかなか30分通して見れないのですよ途中で止まっ

    てしまって・・・
     

    そして、一昨日愚痴ってました冷蔵庫・・・
  
    本日購入完了しました^^

    木曜日辺りに搬入の予定、ふ~~~、これで来週末は

    冷たいマッコリが飲める~~~@@

  


[1]

TODAY 315
TOTAL 1634522
カレンダー

2017年3月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog