2008/01/13 23:42
テーマ:プチおひさです! カテゴリ:日記(今日の出来事)

今年、最初の教室!

Photo

こんばんわ!

 連休、みなさんはどう過ごされましたか?

 昨日の土曜日!

 今年最初の、お花のお稽古がありました。

 私自身、3ヶ月ぶりの本格的な授業です。

 久しぶりの教室はチョット緊張気味でしたが、いつものメンバーの

 顔を見れば、あ~、帰ってきた!そう思える時間をもてました。

 そして、今日は、ハングル講座のこれも、今年初めての授業です。

 今回から、教室の場所が変更になり、自宅から少し遠くになりまし

 たが、頑張って通うことにしました。

 こちらも、以前の教室のメンバー+新しい教室のメンバー合わせて

 10人!

 最初は緊張物でしたが、やっぱり韓流ブームです。

 スンホンさんのファンの方、ビョンホンさんのファンの方、そして

 joonの家族!四天王揃い踏み(笑)状態です。

 帰りに、joonのこと一杯話して、韓ドラの話も一杯して、久しぶりに

 楽しかったひと時でした。

 今月は、テサギのOST№2が出ますよね。

 来月はDVD

 3月は何でしょうか?

 joonのアメリカ行きはやっぱり治療のためでしょうか?

 ここ2~3日あんまり寝れなくって、考えることはjoonのことばかり

 でした、そんな気持ちも、今日の語らいで少し楽になったようです。

 私って、ハングルを勉強しに行ってるのか、joonを語ってストレス

 発散させに行ってるのか判らないです。(笑)

 では、今夜はこの辺で・・・


[1]

TODAY 690
TOTAL 1721427
カレンダー

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog