2009/09/20 22:54
テーマ:ラブレター カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

joonへ

Photo

  To joon  


  また無理をしたのね・・・

  貴方が何かにのめりこむたび、私は心配です。

  貴方が仕事に、その情熱を掛けるのはわかります

  以前、イ・ミスクさんが言ってましたよね。

  役に成りきって、殉職するかのようだったと

  本当に、貴方って人は・・・・

  いつも、私たちの健康を祈ってますと言ってくれ

  る貴方!

  でも、それ以上に貴方の体を心配しています。

  貴方の一言が、海を越えたこの国の乙女の心を

  動かすか、貴方は知ってますか?

  去年の京セラでの一言、

  ”大丈夫です、心配しないでください”

  そう言ってた貴方だけど、フィナーレの時

  足を引きずってたでしょう?

  もうちょっと自分を愛してください。

  貴方が健康なら、貴方が笑って暮らしていれば

  貴方が幸せなら、私たちは幸せなんです。

  私たちのこと、仕事のこと、そして仕事で

  貴方に携わる多くのスタッフのことを思うなら

  貴方は自分を厭いなさい!

  今日のニュースを聞いて、あの時の事故のニュー

  スを聞いた時のことを思い出しました。

  何度も言うけど、私たちを思うなら、貴方の体と
   
  心を厭ってください。

  우리는, 영원히 당신을 사랑하고 있습니다!

                By、BABAR
  


[1]

TODAY 235
TOTAL 1672332
カレンダー

2017年6月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブロコリblog