2017/07/18 23:13
テーマ:春日野国際フォーラム能楽ホール カテゴリ:その他韓国関連(その他)

イ・ヒョジェ 韓服ファッションショー

Photo

 こんばんは!

   駐大阪韓国文化院主催の「韓服ファッションショー」に行ってきました。

   いつもは大阪だけのイベントなんですが、今年は何故か府外へ・・・

   しかも、奈良では結構大きな能楽堂!

   観客は全て抽選で当選した人です。

   能楽ホールの収容人数は500人なのに523番なんてチケット番号の人もいて流石は韓国と変なとこで納得してました(笑)

   実は私、15日に大阪の梅田阪急ホールで見ていまして、内容は判ってたんですが、

   大阪のホールはデパートの中のホールでしたのでそれなりでしたが、
  
   昨日の奈良は、能楽ホールとあって雰囲気が全く違ってました。

   進行も少し変わってましたし、チョゴリも数点違ってました。

   モデルさんも何人か違った人が居ましたし、それに文化院関係の

   招待客の多かった事。

   今風のカラーバリエーションと生地の絵柄、新旧のコラボでした。

   当然、能舞台という空間とファッションショー異質、それで韓国と日本!

   多くのコラボレーションを感じてきました。

   ハナヨのイベントの時のヒョジェさんと全く変わらない彼女を見て

   え~年取ったのは私だけ?

   ほんわりとしたあの表情と笑うと可愛いのは変わりなかった

   ヒョジェ先生!

   あの頃が懐かしく思いだせた時間でもありました。


[1]

TODAY 639
TOTAL 1721376
カレンダー

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog