2006/11/10 23:37
テーマ:秋の夜長!どうしたますか? カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

金曜日の夜!何してますか?

Photo

 今日のフォトはインスjoon!

  何故?

   教えましょう、今、四月の雪のOSTを聞きながらPC打ってるから。単純でしょう?

   金曜日の夜、明日はお休みですか?

   私は、明日は休み。土曜日は不定期なお休みなのです。

   CDを聴きながら、PCを打つのが何よりのストレス解消です。

   もちろん、joonを追っかけてます。ネットの中でね。

   四月の雪の撮影が始まった頃、そう、夕方PDの方と肩を並べて歩いてるフォト。

   真っ赤な、ダウンを羽織って笑ってたフォト。

  それが、インスなjoonとのはじめての出会い。

  そして、タムドクなjoonとの出会いは、甲冑姿のスチール写真。

  撮影も順調そうだし。写真の出し惜しみは止めて欲しいよね。

  チェジュへも行かず、日本の片隅でおとなしくPC叩いてる私のご褒美代わりに何かフォト出して~~~!

 と、叫んでみても一緒かな?

  皆さんは、金曜日の夜、どうしてる?

    ご心配かけました。風邪だいぶんましのようです。

    じゃ、またあした。今日もつぶやき読んでくれてありがとサン!

 

 


[1]

TODAY 167
TOTAL 1746425
カレンダー

2017年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog