2009/09/24 23:17
テーマ:お届け物の多い今日この頃 カテゴリ:日記(今日の出来事)

ソウルからの宅配便!

Photo

  お誕生日の前に、自分で選んだ自分へのプレゼント。

  やっと、本日到着です。

  何かって?

  ハングルのスタンプです。

  ネットでjoonの本を探してたら、見つけちゃって、

  一つでもよかったのに、大きさと文字の形の違うもの

  2つも買っちゃいました。

  あ~~、子供みたいですか?

  明日は、会社の帰りに色のスタンプ買い込んでこよう!

  こんなので、おしゃれなカード作るのが私の夢!

  夢ということは・・・・

  もう、お分かりだと思いますが、私にはデザインという

  センスがないんです。

  だから、子供のころから、カードなんてものは作ったこ

  とが無いんです・・・・(笑)

  でも、このスタンプなんだか見てるだけで楽しくなって

  来るんです。

  ハングルの勉強も頑張ろうかな?

  入ってた箱にはハングル表記!

  送り主ももちろんハングル。

  ソウル特別市からのお届け物でした。

  ソウルの香りを一足早く感じて、ますます、貴方に

  逢いたくなったよ。

  


[1]

TODAY 299
TOTAL 1686472
カレンダー

2017年7月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog