2008/04/08 23:17
テーマ:太王四神記とともに カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あ~、本当に貴方はくるのね!

Photo

 

 貴方は、どんな姿で来るのでしょう

 貴方は、どうやってこの関西まで来るのでしょう

 関西は韓国が遠いようで近い町

 鶴橋でMVの撮影を平気でしてる町

  (因みに、私の知り合いは、あのビョンホンssiをまじかで見た経験がある)

 私は思う、何故今回は関西なの?

 どうして、京セラドームなの?

 何だか、疑り深い私は未だに信じられな~~~~い!

 サークルでは、オフ会開催の様子。

 あ~、オフ会に行きたいけど、恥かしい・・・・

 だって、私って相当な恥ずかしがりやさんなのだ。

 きゃ~~、お逢いした事のある人は耳を塞いで!

 でも、本当の自分はそうなの、昔の私は一見さんお断りだった

 そう、180度性格が変わった・・・

 それは、大昔、英会話を習い始めた事に始まる。

 まぁ、ここで書くと長くなるけど、多くの人と話をするために英語を習い出した

 それなら、恥かしいなんていってたらおかしい!そう、先生に言われた。

 こらが始まりなのか、持って生まれた性格がやっと出てきたのか?

 大概の人とは話してしまう。。。。

 ちょっと、大阪の叔母ちゃんだからじゃないよ。

 でも、疑り深いのは治らない・・・

 本当に来るんだろうか?

 でも、来ないと困る。

 出来れば、四神、皆で来て欲しい

 このイベントが、大成功に終わる事を祈ってます。

 でも、joonが変な関西弁喋ったら如何しよう?

 そんな分けないか・・・取り越し苦労でしょう・・・


[1]

TODAY 452
TOTAL 1709509
カレンダー

2017年9月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロコリblog