2008/01/28 00:01
テーマ:今日は疲れたよ~ カテゴリ:日記(今日の出来事)

頭の中が・・・

Photo

今日はハングル教室の日でした・・・・

 あ~、1時間半の授業が終わった、ホット一息、皆でコーヒーブレイ

 ク。

 なのに、何故か先生も一緒!

 なんと、私の覚えが悪いので、1時間個人レッスンを受ける嵌めに

 勿論授業料は、コーヒー代です。

 なんてたって、私、カナダラ表をちゃんとまあスター出来てない人!

 早く言えば、読み・書きが出来ない人なのです。

 話してる内容は判るんでけどね・・・・

 テキストの後ろの単語を片っ端から読まされた・・・・

 ただでさえ、1時間半集中できないのに、プラス1時間!

 本当に疲れたわ。

 頭の中が混乱して、何がなにやら・・・?

 ここで、一つ発見した。

 私って、ㅓ/ㅏ  ㅅ/ㅈ/ㅊ の読み方を時々さかさまにしてるようで

 だから余計混乱を起こしてる・・・

 あ~、十代の脳みそが欲しい~~~

 もう一回はもう聴きたくないって感じの、2時間半!

 飲んだコーヒーの味も食べたケーキの味も忘れてしまった・・・

 そして、先生はまた次回もやるからねぇ!と颯爽と帰っていった。

 2週間で何処までカナダラ表覚えれるのか、限界に挑戦か?

 私の脳みそ大丈夫かな?

 今日は、へとへとの一日でした。


[1]

TODAY 265
TOTAL 1672362
カレンダー

2017年6月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブロコリblog