2008/02/09 00:03
テーマ:つぶやくのも痛い! カテゴリ:日記(今日の出来事)

ちょっと痛い・・・

Photo

今日は歯医者に行ってきた!

 プチ手術をしてきた。チョット痛い・・・・

 実は、昔、虫歯を治療して詰め物をしていた。

 その詰め物がはがれて、歯茎の中に出来た空洞に落ちたの・・・

 歯茎の中に空洞が出来る事自体がいけない事でその中で異物が

 鎮座してたので、腫れてきて出血もしてたの。

 当然、取り除くんだけど歯を抜くわけにも行かないので、歯茎を

 切開して取り除く・・・そして開いたからには縫ってとめる・・・・

 てな訳で、今日は歯医者でプチ手術をしてきました。

 麻酔が切れたr食事しても良いです、といわれてたがお風呂を

 聴き忘れた間抜けな私・・・

 聴かなかったのだから、当然とめられてないので入っちゃった!

 でも、身体は正直でした。お風呂に入ると体温が上がる、すると、

 当然血液の循環もよくなる、と言う事は・・・・

 慌てて、お風呂を出てしまって寒い~!

 明日から3連休なのになんだかブルーな気分(^^*)

 所で、DVDの予約は如何したのかな?

 あんなに写真集を迷って買った私が、予約広告が出たとたん

 ポチしてしまった(笑)

 joonのサイン当たらないとは思ってみても、やっぱり魅力的!

 でも何故77名?どうせするなら444名くらいしてよ。

 当たったら半年でも待つからさぁ。

 そして、なんだか拍子抜けした応募券の中身。

 期待だけがドンドン膨らんでた・・・膨らませた私が悪いんかいな?

 あ~、薬飲まんと~~!

 今日は、この辺で・・・・


[1]

TODAY 390
TOTAL 1637167
カレンダー

2017年3月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog