2010/06/07 22:35
テーマ:感動再びです カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

日曜日の昼下がり・・・

Photo



  行ってきましたよ・・・・

 3D初体験!

 封切当初は午前中と夕方の2回上映で、会社の帰りにでも

 と思ったいたら何時の間にやら1日1回上映!

 昨日の日曜日しか行く時が無いと悟って、膝がまだ痛かっ

 たけど、そこはjoonへの愛で頑張って行ってきました(笑)
 
 大阪の南の劇場での上映だったので、自転車で行っちゃいました。

 一日一回とのことで、20人位の方たちが居たかもしれません。
 
 私は、前から3列目の真ん中にドンと座ってたので後ろが判らなかったので・・・

 3D初体験でしたよ。

 joonは飛び出してこなかったけど、舞台のすぐ下で観ているような気分そして、あの時の感動がもう一度よみがえってきました。

 ”韓国の美をたどる旅”のイベントシーンではいろんな事を思い出し、あの2日間の思い出がいっぱいよみがえってきました。

 私は眼鏡をかけてるので3D眼鏡って本当に厄介でした。

 DVDでもしっかり見ているのにね・・・・

 音響のせいかもしれませんが本当に良かったです。

 できれば申し越し時間を延ばして、2日目の舞台をもう少し見てみたかったです。

 


  

 


[1]

TODAY 115
TOTAL 1661593
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog