2008/02/16 00:19
テーマ:今、何処に居ますか? カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

joonは元気でしょうか?

Photo

 

  今ごろ何をしていますか?

  何処に居ますか?

 

  今日、ネットでスンホンssi来日についての記事をみました。

  デビュー10周年のファンミが埼玉であるんですね。

  そのための来日、羽田での入国を考えてたスンホンsideに

  待ったが掛かったらしい。

  そう、いつもの通り、いっぱいファンが集まるので、警備上

  の問題で、羽田での入国を断られたようです。

  ならば、しょうがないから成田!

  そしたら、成田空港でも難色を示されてるとか・・・

  ハリウッドのスターが来日する時は、何にもないのに何故

  韓国の俳優・女優が来日となるとこうなるのか?

  毎回、不思議でしょうがない!

  スンホンssiがそうなら、我らがペーハーのjoonはどうなるの?

  東京に入るのに、名古屋で入国?関空で入国?

  そして、東京までの移動は?

  新幹線?その方が危険じゃないかな?

  韓流スターが入国すると何か問題が有るのか?

  アメリカの俳優とさほど違わないと思うけど・・・

  集まる人のマナー?それもさほど違いは無いと思う!

  ともあれ、このスンホンssiの問題が、joonの来日に飛び火

  しないことを祈るばかりです。

  春には来日かな?

  早く元気な姿が見たいです。

  では、今宵もこの辺りで・・・


[1]

TODAY 37
TOTAL 1756881
カレンダー

2017年12月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブロコリblog