2015/09/27 22:09
テーマ:一回目の帰省 カテゴリ:日記(今日の出来事)

一人暮らし②

Photo

  こんばんは!

   22日から一人暮らしを始めていますが、早くも里帰りです。

   金曜日の夜、大阪からの通勤組の車に便乗して会社から近江

   八幡まで車で連れて帰ってもらいました。

   近江八幡から自宅まで2時間!

   電車も結構混んでて疲れました。

   帰宅後、姪が泊りに来ていてTVが映らないと言われ荷物を置
   
   いて、座る前にTVの接続の確認。

   それが終われば、ネットでユズ君の本を発注しといてと言い残

   し彼女は録画していた映画を見て・・・

   しかし、久しぶりに自分のベットで熟睡ができました(笑)

   土曜日はお花のお稽古と眼科へ行って1ケ。月分の薬をもらっ
  
   て来ました。

   今日はもう4時過ぎに家を出てこちらに7時半ごろ到着。


   でも、時間通りに出て、時間通りに到着する日本の鉄道には

   今更場がら凄いと思いました。
 
   あと、なんかにこの電車にお世話になるのか・・・・

   今日のフォトは、私の住んでるアパートの近くに咲いてる彼岸

   花、またの名を曼珠沙華。韓国では相愛花だったかな?

   今まさに満開!

   赤いじゅうたんのようですごくきれいです。

   今日は中秋の名月

   きれいな月を見ることができました。

   また、一人暮らしのつぶやきにおつきあいください。

   ありがとうございました
   


[1]

TODAY 239
TOTAL 1746088
カレンダー

2017年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog