2010/11/30 23:35
テーマ:見たい時には隠れる彼と・・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

欲しい時には見つからない。

Photo

 アニョハセヨ!

  今年もあと残すところ31日ですね。

  早いよね~~~

  今年は何故か今からおせちに目覚めてます^^

  毎年、黒豆は私が炊くんですが、今年は何点か久しぶり

  に作っちゃおうかな?なんて思ってます@@

  そこで、私の頭の中でイメージが・・・・ふつふつと。

  9分割位のプレートに少しづつ料理を盛ってみようかと

  考えまして・・・

  そうなの、そのプレート皿を買おうと探してるんです。

  探してると見つからないんですよねこれが!

  以前は結構見かけたのに・・・・

  まるでjoonのよう、あ~~、会いたいな~~と思う時

  彼は出てこない!

  もうすぐ逢えるなぁ~と思ったら、ひょっこり出てくる

  大皿プレートとjoonを一緒にしてしまうのも失礼だよね

  あ~、欲しいと思ったらどうしても欲しくなる。

  プレート探しながら、おせちもどきのメニューを考えて

  そして、イベントの事考えて、勿論お休み中の仕事の

  段取り考えて、ハングル教室の宿題の事も・・・・

  当然、joonの事を思いながら妄想もしちゃって。

  私の頭の中が9分割になっちゃいそうです。

  12月、いろんな意味で忙しい・・・・


[1]

TODAY 128
TOTAL 1747291
カレンダー

2017年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog