2007/10/10 00:08
テーマ:さぁ、一週間ぶりの カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

明日は・・・

Photo

さぁ、明日は待ちの待った8話の放送!

明日の残業を回避すべく、今日は残業してしまった。

もうすぐ長期休暇をとる身にとっては、定時退社はチョット気が引け

るんだけど、そんなことは言ってられない。

明日は、定時で片付けて、PCの前でスタンバイ!

色んなとこで、ネタバレレス読むけど、読めば読むほど本編が見たく

なる。だって、予告編だけでも結構ネタバレだったような?

80分の番組の中の10分も予告編で流すんだよ。

キムPDの自信の表れかな?

ともあれ、ネタバレと知りつつ読んでも、見てもやっぱり本編を

見たくなる。もうこれは中毒的症状?

”テサギ中毒!”といってしまおう。

だから、今、リアルタイムでPCで見ていても、きっとBShiの放送を

見るであろう、そして、たとえ吹替えでもBS2も見るだろう。

やっぱりこれは中毒症状だ~~~。

では、明日、たとえ紙芝居状態でも、負けずに見るぞ!

 


[1]

TODAY 227
TOTAL 1720457
カレンダー

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog