2007/12/24 23:40
テーマ:MarryChristmas カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

クリスマス・イヴ

Photo

今日は、デパ地下は物凄い人だった・・・・

 当然、今日はクリスマス・イヴ!

 何処もかしこも、家族連れとアベックで一杯^^

 joonはどんなクリスマス・イブを送ってるのかな?

 松葉杖を付いてでも、ハン・ジェソクssiのお母様の弔問に出かけ

 た貴方。

 義理堅いと言うか、人の繋がりを大事にしている貴方。

 もう少し自分のことも考えて欲しいけど、無理よね・・・

 今日は、ご両親と妹さんの家族と一緒かな?

 自宅療養中で鍛えたプレステの腕を、甥っ子君相手に披露してる

 のかな?

 家族の中で癒されてろことでしょう。

 貴方が選んだ結果を誰も反対はできないから、自分の道を来年も

 信じて、歩いていってほしい・・・・

 さぁ、私も明日から仕事です。4日間で今年も仕事収め。

 そして、自分のお部屋のお掃除も追われてきました。

 2日間PCを妹のDに占領されてて久しぶりのブロコリ訪問です

 では、ここはこの辺で、サークルへ放浪の旅に出てきます。


[1]

TODAY 354
TOTAL 1709906
カレンダー

2017年9月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロコリblog