2009/10/13 23:12
テーマ:あ~~あ カテゴリ:日記(今日の出来事)

自転車・・・

Photo

 毎日、私は自転車で通勤している。

 この6年、朝出かけによっぽど酷くない限りは自転車で

 ご出勤です・・・

 ここ1月ほど、その愛車が調子が悪い・・・

 ええ、決して先週こけたからではありませんよ

 チェーンのところできしむ音がしてました。

 それで、今日会社の近くの自転車屋さんに修理に出しま

 した。私のは6段変速のスポーツタイプの電動自転車!

 え~、電動でどこがスポーツタイプか?なんてことはさて

 おいてください!

 初めてのお預け修理!

 あ~~、明日の朝はなんで通勤しようかしら?

 電車を使うと、40分くらいかかるから、いつもより

 かなり早起きして、家を出ないといけないよ!

 ちなみに、自転車だと20分くらいです。

 明日、治ってればいいけどね~~

 部品交換何てことになったら、1週間かな?

 とにもかくにも、明日は早起き!

 joonは早起き大好きなんだよね^^

 ところで、先週の自転車転倒から、膝の擦り傷は良くなっ

 てきました。しかし、膝の青あざがすっごく目立ってきて

 ストッキングでも目立ちそうです。

 左の薬指は、腫れはひきましたがまだまだ曲げるのが痛い

 ちなみに、昨日何気に我が家の階段から落ちてしまいまし

 た。3段ほど飛びましたよ・・・(笑)

 お祓いにでも行った方がええやろうか?


 


[1]

TODAY 396
TOTAL 1637173
カレンダー

2017年3月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog