2009/09/22 22:03
テーマ:記者会見無事終わった? カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

先ずは、ひとつ・・・

Photo

 無事に記者会見終わってよかったね!

 取材で出会った先生たちを招待しての記者会見、これはやっぱ

 り、彼としては辞めるわけにはいかなかっただろう。

 何処かのインダビューで、盛岡のチョン先生が、体調を壊した

 と聞いて心配した、自分の体を痛めつけてまですることは辞め

 て欲しい。そう言ってくれた・・・

 joonは、いっぱい愛をもらってるんだよね。

 記者会見のフォトも、光線の加減で本当に心配な表情もあるけ

 ど先ずは、第一歩の記者会見終わったね。

 来日までのホンの少しの時間だけど、休んでください!

 あ~~、そうそう、髪型だけどよく似合ってるよね。

 これくらいなら許しちゃおう・・・でも前髪切っちゃうと、ユジンにな

 っちゃうから気をつけてね。

 今度は、農夫に成りたいって?

 こうも言ってたね、歌手に成る予定はありません!

 個人的にこのフレーズ大爆笑しました。

 なにはともあれ、元気な姿都とはいかないだろうけど、無事に

 来日してください。


[1]

TODAY 223
TOTAL 1708569
カレンダー

2017年9月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロコリblog