2015/11/06 21:16
テーマ:やっぱり都会! カテゴリ:日記(ひとりごと)

帰還しました

Photo

  こんばんは!

  31日に帰ってきて1日はぐったり・・・・

  2日より滋賀県に通勤生活を初めてやっと週末!

  夜が明ける少し前に家を出て夜の9時ごろに帰宅というスタイル

  通勤時間が2時間半ぐらいでしょうか?

  残業もほとんど無いので給料は減ってます(笑)

  でもでも、自分のベットで寝るのがこんなに落ち着くものだった事を

  改めて感じました。

  当然、母にもありがたく思ってます。

  来週からは、有給を使って金曜日と出勤の土曜日は休むので、結構楽ちんかな?

  しかし、これから寒くなるので雪との戦いになるかな?

  その時は、考えようかな?

  取りあえず、BABARは機嫌よく出勤しており、

  久しぶりに定期券をもっていそいそ通ってます!


[1]

TODAY 214
TOTAL 1671857
カレンダー

2017年6月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブロコリblog