2015/09/22 20:50
テーマ:無事到着です カテゴリ:日記(ひとりごと)

一人暮らし①

Photo
 こんばんは!

   本日、無事新居へ到着しました!

   シルバーウィークの渋滞を心配していましたが、危惧に終わり

   無事到着。

   PCのセットも完璧!(笑)

   荷物を解いたら早速に食糧の調達へ

   アパートから駅まで歩いて15分弱、駅前には小さなショッピン
 
   グセンターがあって、ついでにお昼のお弁当とお米などを購入

   帰ってお昼を食べて今度は駅と反対方向へ・・・・

   5分くらい歩いたら西友がありました、なんと24時まで営業

   これはグッドです。

   徒歩5分圏内に、ファミマとセブンと西友があるので食べること

   には心配ないようです。

   今日は初めて電子レンジでご飯を炊きました。
 
   結構うまく炊き上がってこちらもほっとしてます。

   昼間は暑かったのですが、さすがに夜は涼しいです。

   明日は朝から休日出勤!

   一日お仕事ですが夕方はまた探検に行こうかな?

   あ~~そうそう、近くにクラブハリエがあります。

   と言っても関東の人は知らないかも・・・・

   絶対一度はお店を除きに行くぞ!

   こんな感じで一人暮らし一日目は終わりです。


   
   


[1]

TODAY 366
TOTAL 1636449
カレンダー

2017年3月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog