2011/12/25 23:21
テーマ:今宵は一人・・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

クリスマスの夜は更ける・・

Photo
夜空を見上げると星が見えるよ・・・

都会の街でこんなに星が見えるのなんて・・・

空を見上げてごらん?

この空は何処にでもつながっているのよ・・・・

今宵は、貴方は誰と過ごしているのかな?

いつもクリスマスは友達とパーティーだったけど、気が付けばみんな

本当の家族が居て・・・・ 今年は久しぶりに一人かも?

そんなさびしいことを言ってた貴方!

できれば、そっと貴方のそばで貴方の心を温めてくれる人が居ること

を私は願ってます。

今年は、私には驚くほどのプレゼントを貰いました。

この思いが、貴方の心に届きましように!

新しい出会いと、貴方の半身が見つかりますようにそっとお祈りしてい

ます。

Merry Christmas!


   こんばんは、ソウル日記書きますと言いながら時間だけが過ぎて

  行ってます。風邪は治りましたが、どうも心が壊れてます。
  
  自分では大丈夫!と思ってましたがやっぱりなんか可笑しいです

  ソウルの2泊3日の旅。

  私のは忘れられないはずの時間なのに・・・・

  ファミマのjoon・ボジョレーを一人で飲んでます。

  実はヨンパの食事の時に出されたのがファミマのこのボジョレー!

  ファミマのスタッフさんが日本から持ち込んだそうです。

  その時も私、グラスに2杯飲んじゃいました。

   


[1]

TODAY 387
TOTAL 1709939
カレンダー

2017年9月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロコリblog