2009/01/21 23:08
テーマ:さむ~い! カテゴリ:趣味・特技(旅行)

今日も・・・・

Photo

 こんばんわ!

  昼から冷たい雨が降り出した関西です。

  またまた、joonはお出かけのようですね。

  年々寒さに弱くなってるような気がするのは僕だけ?

  そう言ってた貴方!

  年はいやでもとって行くし

  体もだんだん移転で来るものです!

  貴方も、もう20代じゃないのよ!

  TVに向ってそう言ってる・・・・(笑)

  今日のフォトは、'93年だから16年前の時のもの!

  場所は、ドイツ あの有名な白鳥城とも言われたお城の

  窓から見えた風景!

  写真は、子供のころから撮るのが大好きでした。

  初めて持ったカメラは小学生の時、ハーフカメラを持っ

  たのが始まり。

  ハーフカメラって今の人は判らんだろうな?

  フィルムのカメラで、一枚のスペースに2枚写せる、

  24枚撮りのフィルムだと48枚移せるそんなカメラ!

  もちろん、バカチョンカメラです。。。。

  仕事をして、自分で自由になるお金が出来て、カメラを

  買ったのが、オリンパスのミュウシリーズ。

  思い出をいっぱい四角の紙に切り取って、アルバムいっ

  ぱいあります。

  このフォトは、1月そう極寒の時期!雪が舞っていまし

  た。でも、雪景色じゃないでしょう?

  私もその頃は寒さに強かったのです。

  そんな、若い時をふと思い出して、最近写真の整理を

  はじめました。

  사진의 정리를 시작했습니다


  また、少しずつ私の切り取った世界を見ていただければ        
  と思います。


[1]

TODAY 315
TOTAL 1745254
カレンダー

2017年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog