2015/04/27 23:32
テーマ:今年最後の桜 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

春の終わり

Photo



 こんばんは!

 ソウルも春がやってきた!

 joonが伝えてくれたSpring!

 私は土曜日に母と二人高野山へ行ってきました^^

 下界では初夏を思わす太陽が顔を出していましたが、標高約900mの山上は春!

 桜が今を限りと咲きほこっていました。

 杉の立ち並ぶ道をゆっくりと奥の院へ進んでいきます。

 この道を歩いたのは何年前かな?

 小学生の頃の林間学校のころを思い出していました(笑)

 久しぶりの森林浴。

 自然を満喫したのですが花粉症の症状が・・・・

 今年は高野山、開創 1200年!

 大法会が4月2日から5月21日まで行われています。

 今回は法会を見ることなくただ取り留めもなく歩くのみ!

 5月には法会に参加する予定です・・・

 冬の高野山は真っ白な銀世界

 春の高野山は桜のピンクに染まっていました。

 夏の高野山は緑がまぶしく

 秋は紅葉が美しいです。

 joonの届けてくれた春と少し趣が違ってますが、近畿地方では最後の桜!春をお届けです!

 最近、モバイルでもインスタでもjoonを感じれる場所が増えて嬉しい限りです!

 でも、やっぱり演じてる彼に逢えるのが一番の喜びかな?

 この思いを彼に伝えたいですね。


[1]

TODAY 115
TOTAL 1746373
カレンダー

2017年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog