2010/01/04 23:45
テーマ:明日から通常営業! カテゴリ:生活・日常(その他)

今年もお仕事始まります。

Photo
 あ~、お正月休みも今日で終わってしまった・・・

 明日から、普通に普通の生活が始まる・・・・

 休みの間何してたんだろう?

 久しぶりに、TVを見た正月だった・・・・

 今日は、母と買い物で半日歩き回ったし。

 えっ?何を買ったかって?

 別に欲しいものは無かったけど、衝動買いを1点!

 デジカメをご購入してしまった。

 ニコンのCOOLPIX S640 そう、木村さんがCMしてる

 やつ・・・・今度、旅行のお伴はこいつに決まり!

 今年は、何かと物要りになりそうな予感・・・・

 年末から、車の調子が何だか悪いの。

 3月には、joonの写真集

 冬ソナの完全版DVD

 4月には、旅行に行く予定・・・・

 あ~~、宝くじ買っとけばよかった!

 そう思いながら、貯金を始めようと思ってる私です

 それでは、明日の初出に備えて寝ることにしようか

 な?


[1]

TODAY 171
TOTAL 1746429
カレンダー

2017年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog