2007/01/20 23:59
テーマ:joonは今頃? カテゴリ:日記(今日の出来事)

週末何をしてますか?

Photo

こんばんわ!関西は朝はチョト寒かったけど、お昼からは暖かくなってきてまあした。自転車で走ってて、マフラー要らなる位でした。センター試験今日からですね。受験生の皆さん、そしてそのご家族の皆さんお疲れさまです。

さて、今日は土曜日でした。皆さんは楽しい一日を過ごせまあしたか?私は、休みとなるとショッピングに行きたくなる悪い虫が騒ぎ出すんです。(笑)今日も、騒ぎ出したので、バーゲンに行ってきました。妹の誕生日プレゼントを捜す口実で・・・今年は暖冬なので、ダウンのジャケット、コートが凄い値崩れしてました。妹君にはコートを私には?オレンジ色のジャケットを(衝動買いです。)買いました。昼過ぎから、チョトDVDを見ていました。そしてPCを付けて、ここに来るなり、予想はしてました。きっと凄い事になってるような・・・

予想通り!発表します。今日の迷惑メール削除数。

昨日の夜の12時から今日の夜12時45分まで180件!凄いでしょう?削除しながら数える私もどうかな?と思うけど。週末に固まって入ってくるようになりましたね。なんだかパターン化してきた。もうどうにかならないのでしょうか?と今日も愚痴ってしまいました。この話題では、皆同じなので話しが弾みませんか?

joonのことでもっとお話したいのに、こんなことばかりでごめんなさい。

joonは、今頃何してるのでしょうか。

ソウルかな?チェジュかな?元気なのかな?

チョット寒いけど、外に出て夜空を眺めながら一人思いにふけってます。(あれ?ソウルってどっちの方向だったかな?)

じゃ、また明日!


[1]

TODAY 287
TOTAL 1636370
カレンダー

2017年3月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog