2007/10/21 22:34
テーマ:青空の中・・・・ カテゴリ:日記(今日の出来事)

初ドライブ

Photo

 昨日はいつもより1時間早い放送!

 しっかり見て、午後3時から車でお出かけ・・・

 そう、ペーパードライバーの私の練習ドライビングしてきました

 練習の選んだ場所は、大阪南港!WTC界隈^^

 行きは従兄弟に運転をお願いして、現地にてひとまずパーキング

 へ車を預けて。PBOへ・・・

 ”車の運転の練習じゃなくて、ここに来たかったのが一番の理 

 由?”と従兄弟にバレバレ・・・

 カフェでお茶頂いていたら、ご婦人に”携帯のメールドレスが打てな

 いので教えてください”と声を掛けられ

 どうやらご一緒だったお友達とアドレスの交換が上手く出来なかっ 

 た見たいで、アドレスを入れて送信してあげたら^^

 ”ヨンジュンさんの家族は皆優しいのよ”ってお友達に言って見えて

 従兄弟はそこで爆笑してました。あ~、こんなふれあいもあるんだ

 よ。って従兄弟に胸を張っていってやりました。

 それから、メインテーマのドライビング!

 2時間ほど、南港のATC・WTC・ハイアットなんかの周りを走行

 練習してました。日の落ちるのも早いので、結構夜間運転・・・

 オートマを運転するのが生まれて初めての私。従兄弟はサイドブ

 レーキから手を離さなかった・・・・(笑)

 とりあえず、ぶつからず、こすらず、人を轢くことなく走れました

 帰り、このまま町へ・・・との提案はすばやく却下されました

 帰ってから従兄弟がこっそり、家の母に言ってたそうです

 ”ペーパードライバーなのに、怖いもの知らず!男見たいな

 運転やから、きっと事故るぞ”だって失礼よね。

 確かに、ブレーキ踏みながらアクセル踏んでたけど、足の使い方を

 ちょっと間違えただけ。

 さぁ、次のドライブはどこへ行こうかな?

 でも、昨日気が付いたんだけど、どうやら私、抜かれる事が異常に

 いやらしい、抜かれたらついついスピード出してしまう・・・

 後ろに着かれるとオロオロしてるし、街中走行はもうチョットお預け

 かな?


[1]

TODAY 189
TOTAL 1635786
カレンダー

2017年3月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog